応援コメント

VS二年生―――作戦・超攻撃―――」への応援コメント

  • やっぱり少人数サッカーの醍醐味です。
    ゴールが見えて、その距離に対応できるキック力があるならば、撃つべし!

    作者からの返信


    はい、ゴールが見えたら、撃つべしですッ。

  • 11人制と8人制では、細かなルールの違いから攻め方も変わってきますね。
    できたてチームである以上、難しい作戦をとることはできませんけど、シンプルな作戦でもうまくハマればいけるかもしれません。

    ネーミングのことはいったん忘れて、頑張りましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信


    はい、意外と見落としてしまいそうなルールがありますね。
    そう、作戦がうまくいけば一年生だって勝てるかも知れません。

    ネーミングは……うん、そうね。頑張りましょう!

  • 一見強引な作戦ですが、両チーム共完成しきっていない今、これが一番効果的なのかもしれませんね。
    ネーミングは不評のようですが、シンプルイズベストと思っておきましょう(^◇^;)

    作者からの返信


    はい、これで勝負するしかありません。
    イエス、シンプルイズベスト!
    本人は気に入ってそうなのできっと気にしない。