応援コメント

注目する一年生」への応援コメント

  • 後輩たちのキャラが元気でキャプテンの影が薄くなって( ̄∇ ̄)
    うるかっちょとのエピソードで巻き返しだ!

    作者からの返信


    あ、確かにキャプテンの影が薄く……挽回しなくてはッ!

  • 最近は珍しい名前が珍しくなくなっていますよね。
    本人は苺千嬢って名前で呼ばれたがっていますけど、武田は一線を引いちゃいますか(^_^;)

    人懐っこい苺千嬢としては、もっと仲良くなりたいかも!(^^)!

    作者からの返信


    そうそう、逆に普通っぽい名前が新鮮に感じるみたいですね。
    本人は自分の名前大好きですからねぇ。武田に名前で呼んでもらえる日は来るかしら?

    苺千嬢は自称しつこく諦めが悪い女子。諦めないだろうなぁ。

  • 話が盛り上がるのはいいですが、盛り上がりすぎて練習時間がなくなってしまいましたね。また今度やりましょう(;^_^A

    鮫倉さんに何度も話しかけるイチジョウさん。直接その場面が書かれているわけでもないのに、すぐにイメージできてしまいます(#^^#)
    赤木さんと部活以外で会っているとは、いったいどこで?

    作者からの返信


    はい、練習時間なくなっちゃいました。盛り上がりは程々に、また今度お見せしましょう。


    イメージできますか。それは嬉しいなぁ。ありがとうございます。

    さて、どこかで会ってるかなぁ?