応援コメント

雨宮リアの興味」への応援コメント

  • リアちゃんはリアルリア充……。

    関係ないんですが、私もフットサルチームを持ってましてキャプテンなんかをさせてもらってます。
    なので「キャップ」と呼ばれてます(笑)

    作者からの返信


    無自覚なリア充……でも、今のところ男よりサッカーなんです。

    あ、そうなんですかッ。そういった方に読んでもらえるのは光栄ですね。いやぁ、コレは後でツッコまれちゃうかもなぁ(笑)

  • これは雨宮さん推しにならざるを得ません(`・ω・´)。
    男子なんてよく分からない。中1らしくていいな、と思いました。

    作者からの返信


    ありがとうございます。よし、更に雨宮推しにしてあげよう(笑)
    男子なんてよくわかりません。大好きなサッカーに打ち込むいまが雨宮さんには大事なのです。

  • 自分では普通だと思っていることも、視点を変えればすごいこと。赤木さんも雨宮さんも、自分で気づかないすごさを持っていますね(#^^#)

    恋愛をするのも選択肢の一つとしてはあると思いますが、雨宮さんはサッカー一筋ですか。どうするかは個人の自由ですが、このタイミングでは彼氏が欲しいとは言いにくいですね(;^_^A

    作者からの返信


    そうなんです、外から見ればどっちも凄いんですよ。

    はい、サッカー以外見えてません。彼氏が欲しいとはいまは絶対に言えないでしょうね。

  • 雨宮さん、ストイックにサッカーに打ち込んでいますね。
    先輩後輩の線引きもちゃんとする真面目な子。「みーちゃん」と呼んでもらえないのは残念でしたけど、これは可愛がりたくなりますよ(*≧∀≦)

    そして、恋愛よりもサッカー重視ですか。
    これは彼氏がほしいとは、ちょっと言えませんね( ´,,•ω•,,`)

    作者からの返信


     はい、雨宮さんのサッカーにストイックです、これをきっかけに先輩達に可愛がられるといいですけど。

    心の中は基本サッカーでいっぱいですからね。彼氏が欲しいと言える雰囲気ではありません。