応援コメント

そのころ赤木は」への応援コメント

  • 三子ちゃん、ウカウカしてました(笑)
    初っ端の大敗記憶を引きずっているかと思いきや、まさかのミーハー活動……。
    これは後輩に精神注入されるパターン?

    作者からの返信

    ウカウカしちゃいましたね(笑)
    意外とミーハーな活動してますね。でもサッカースピリッツは熱い娘です。
    さぁ、どうだろう、イジられちゃいますかな?

  • 赤木さんの人となりが分かって面白かったです。
    サッカーを離れれば、普通のかわいらしい中学三年生ですね。

    大丸福子先生は、私は中華まんではなく、大福をイメージしましたw。

    作者からの返信


    はい、赤木キャプテンはこんな感じの普通の女子中学生ですよ。

    僕も、最初は大福のイメージだったんですけどなぜか温かい中華まんになっちゃいました。甘くて優しい味のあんまんですね。

  • 噂の一年生を見に来たはずが、変な流れになってきましたね。
    赤木さん、いったい何を言うつもりなのでしょう(-ω- ?)

    可愛い後輩の頼み、先輩として放っておけませんね!(^^)!

    作者からの返信


    はてさて、どんなことになるかな。

    よし、キャプテンの責務を果たしましょう赤木さん。

  • ああ、せっかくイケメンを拝めるチャンスだったのに(´・ω・`; )
    ですが雨宮さんも、会っていきなりこんなことを言うあたり、よほど話したいことがあるのかもしれませんね。これは、キャプテンとして放ってはおけないかも。

    作者からの返信


    残念、イケメンはお預けだ。
    はて、なにを話したいのかな雨宮さん。出番だキャプテン。