応援コメント

第4話 宇宙を揺蕩う。。。」への応援コメント

  • 宇宙の記憶、素敵です!みんな宇宙で繋がっていると思うと夢が広がります^_^

    作者からの返信

    ですよね^^
    そして、どうせなら、幸せな記憶で満たされるといいな…。と、思うのであります^^

  • 想像の海に漕ぎ出す、素敵ですね~(*´▽`*)
    私もお風呂でぽや~と考えていることが多いです(≧▽≦)

    作者からの返信

    私は、お風呂以外でも、ぽや~っとしております。
    想像というより妄想の海で溺れてますww

  • ユニバース(笑)!!
    ああ、ユニバースからの更新が欲しいよ。
    カクコン短編。
    もう投げだしたい(笑)。

    ユニバース、たのむううう!!
    サービス入浴シーンで、じゅうぶん薄紫テイストをいただきましたよ!

    作者からの返信

    邪念を払えば、きっと…多分…恐らく…ww
    短編にダイブなさって、ゆらゆらしてる間に、繋がる…
    かもしれないww
    ガンバです^^

  • 宇宙の記憶、素敵ですね(^^*)
    私の混乱したインスピレーションはきっと宇宙の事故でしょう(笑)

    作者からの返信

    ちえ。さんのインスピレーションはきっと…。
    宇宙感度が高い故かと^^
    それだけピュアって事なんじゃないかしら?

  • 宇宙に記憶。私も考えたことがあり、それを書いたこともあるんですが。ことさん、ほんとそうだよね。
    湯船を宇宙船に、ゆったりと宇宙に彷徨う、この物語、素敵です。

    作者からの返信

    魂って、宇宙の記憶の事じゃないかと思うの…。
    宇宙から来て宇宙へ帰る…みたいな…ね。
    宇宙にそういう”場”があるって言ってる科学者さんもいるし~
    有るという証明も無いという証明も出来ないのならば、夢のある方に1票^^