第5話 お姉様はセクシー女優

 僕とアキラは、久遠レイの自宅へ呼ばれた。



 学校から十分くらい掛かる。駅から程近い高層マンションだ。



「おおォ~😆🎶✨ セレブじゃン✨✨

 レイ❗❗」

 マンションを見上げたアキラは馴れなれしくレイと肩を組もうとした。



 だが、美少年のレイは軽快なステップで掻いくぐって僕を盾に使った。

 


「フフ……、別に、さァ~…、入れよ」

 どうやら顔認証でセキュリティシステムが作動するのか、自動ドアが開くとレイはアゴで指示を送ってきた。



「……😳💦」僕は圧倒された。

 こんなセキュリティが万全な高級マンションへ入るのは初めてだ。


 緊張してドキドキしてきた。



「おいおい、チン太郎ォ……😆🎶✨

 何をビビッてんだよ」

 アキラは、僕に比べて図々しい。

 まったく意に介さないようだ。



「べッ、別にィ……」

 いつまでもオドオドしているワケにはいかない。

 レイとアキラに続いてエントランスからマンション内へ入った。


 エレベーターに乗ると、アッと言う間に最上階へ着いた。



「お姉様と一緒に住んでいるんだ。この部屋もお姉様の部屋さ❗❗」

 レイはドアのカードロックを解除しながら微笑んだ。


「へェ……、お姉様と」

 そいつは楽しみだ。

 この美少年の姉なら間違いなく美女だろう。



「ヒュー😆🎶✨ レイのお姉様なら超ォ~~美女だろォ~~」

 考えることはアキラも同じようだ。

 すこぶるご機嫌だ。



「ああァ~…、まァ、お姉様は美人だけど、ちょっと変わった仕事をしててねぇ……」



「ふゥン、変わってるって、何やってるの。

 キャビンアテンダントとか、モデルさんとかァ……❓」

 レイの姉なら、さぞかし美形だろう。


「フフ……」

 もしかしたらアイドルかもしれない。

 僕も興味津々だ。



「いや、セクシー女優さ✨😌✨」



「えェ😲💦 な、セクシー……女優❓」

 本当か……。


 よりにもよってセクシー女優がお姉さんだなんて。

 確かに変わった職業だ。


「ヒューッ、マジかよォ~~…✨😆🎶✨

 ご機嫌じゃン」

 アキラは満面の笑みを浮かべた。

 







☆゚.*・。゚※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る