こうしてまた今週も彼はスライムを狩る

ダンジョン探索系の物語で、所謂チート成分は抑え目。

サーバントは確かに強力なんだけどそれだけで探索は何とかなるものでもなく、本人のスペックや足りない装備、やたら強い一部の敵、そしてサーバントの運用コストその他諸々に向き合い苦しみながら地道に探索して行く事になる。

後に組むパーティの女性率がサーバントと人間含めてかなり高いので潤いは十分、一方で海斗くんは現状メインヒロイン(非探索者)一筋なのでハーレム的展開とはほぼ無縁。

それはそれとして海斗くんはいい加減にそろそろ鈍感モブアンジャッシュ状態を卒業しないと春香ちゃんがかわいそうやぞ…頑張れ春香ちゃん超頑張れ…。

地道にダンジョン探索や資金繰りして行く様が好きな方におすすめです。