応援コメント

バランスは大事」への応援コメント

  • またヒカリンが。


  • 編集済

    カオリンは命の危機から脱したのに、無理して先に進み続ける理由って説明ありましたっけ?
    またルシェがワガママ言い出しただけ?

    海斗以外はまだブロンズなりたてぐらいなんだから、少しは戻って地力をつけたほうがいいような。

  • 読者のカタルシスそっちのけで主人公に苦戦を強いるのが好きな作者の作品を読んでたら苦戦→パワーアップ→辛勝→苦戦→以下ループで全然スカッとしないし主人公が強くなった実感が無いので苦行でした
    ヒカリンの件が解決して必要以上に攻略を急ぐ無理はしなくて良いはずなのに
    わざわざ苦戦しに行くのは何故でしょう


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    武器代とか必要経費が世知辛い。
    絶対に財布に楽はさせない絶対にだ!という世界の意思(作者)を感じる!