応援コメント

第586話 ワーム」への応援コメント

  • 結構前から思うけどそもそも時間ない描写が多いのに、恋愛とかで時間無駄にしたりしてなんだかなって思う主人公たちなんだよなー。

    気になる女の子が大事なのは分かるけどデートは何週間か我慢すればできるけど、命は終わったらそれまでなのに。

    20階層とか25階層でドロップすることがあるって表現してたのにまだそこに辿り着けてもないのに焦りもせずに恋愛とは主人公達にとってカオリンはそこまでの人物だったんだなと読み取れてしまう。

  • 時間が無いことは分かりきってた筈なのに、何言ってんだコイツ。恋愛もカオリンのことからも逃避してるだけだな。まぁ、高校生だしな。