応援コメント

第24話 シルのレベルアップ」への応援コメント

  • 関係ないのだが

    文末に出る広告のおかげでシルフィーのビジュアルイメージがツキミチのコモエになってしまう(笑)

  • スキル無しだと戦えないの?

  • 漫画版を読んでから来たけど、漫画版のストーリー展開では、物凄く改善されてますね。元々の改善前としては、悪くないかな。
    但し、主人公の知能水準を17歳にしても低過ぎるので、原作は爽快感が今のところ低い。漫画版だと、改善されてるので高評価。

  • 確かに、通常攻撃すればよくね。

  • スキル使わせなきゃお腹も空かないだろうに^^;
    読者のストレスがかなりヤバいですね……。
    「」の件も直らないしコメント欄読んでないのかな。

  • シルフィーがピカーッ!って叫んでてくそわろた。

  • ずっと思ってて他の人も書いてるけど普通に戦えばいいんじゃないのか


  • 編集済

    確かに最初召喚した時は普通に剣とかで戦うのかと思ってた
    主人公のBPですら肉弾戦でゴブリンに勝てたんだから

  • 主人公はストレス貯まっているみたいだけど、読んでいるほうも同じ。自由にスキルを使えないので常に制限されている感じで爽快感がない。

  • あららー。
    やっぱり主人公の自力を上げるしかないんですかね。
    それかまた別のサーヴァントを求めるか。
    シルにせよルフェリアにせよ能力が極端かつ燃費が悪いんですよね(ルフェリアは特に性格に難有り)。
    もっと使い勝手のいいサーヴァントだったらどれだけよかったか。
    ルフェリアに手を出さなかったらまだ可能性があったかもです。

    更新お疲れ様です