応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 斑猫です。
     ご無沙汰しておりました。
     早速ですが拙エッセイに紹介文をアップしましたので報告させていただきます。

    リンク先:https://kakuyomu.jp/works/16816452220451627150

     喜んでいただけたら幸いです。
     ではまた。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうか、私のイースさんはこんな話だったのか!
    筆者よりも詳しい可能性が……。

    ピピピピ

    編集済
  • お久しぶりです、斑猫です。
     早速ですが、こちらの作品を拙エッセイにて紹介したく思っておりますが如何でしょうか。
    ※NGの場合は断っていただいても構いません。

     ではまた。

    作者からの返信

    それは嬉しいのですが、

    次が詰まったままなのが申し訳ないです。

  • 斑猫です。
    「ヨグス」で、「イアイア」ですね(察し)
    めっちゃ強そうな神様で何よりです。

    作者からの返信

    ヨグスは強そうな名前を選択肢に入れたら皆が何となく気に入っただけですから……。

    イアイア!

  • 第4話、猪とイースさんへの応援コメント

    斑猫です。
     イースさんは解剖が得意なんですか。
    めっちゃ意味深じゃあないですか……

    作者からの返信

    得意になるまで練習したんですよ、きっと……。

    キニシナイ

  • イースさんの「キニシナイ」が癖になりそうです。
    斑猫でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ピピピのおかげで皆細かい事は気にしないパーティーになっています。

    なので雨が降ってもそんなものだと気にしません。良いのか悪いのか。

    「キニシナイ」

    編集済
  • デミヒューマンって設定面白いですね。見た目も独特でコミックなんかになったら映えそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    「イスの偉大なる種族」をネット調べると出て来ますが怪物しています。

    なので他の全てのデミヒューマンに文句を言われるイースさんです。

  • デミ、ヒューマン…?w

    将来ミゴさんとかゴーントさんとか出てきそうで、主人公くんのSAN値が心配です。

    あ、新連載御祝儀で★1つ進呈です、これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ピピピピされているからたぶん少年君は大丈夫でしょう!?



    ピピピピは次回です。