大五郎!

渋谷かな

第1話 大五郎!

「超怒級! 現代時代劇! 斬り捨て御免!」


時は現代・・・・・・戦国時代!?


 ある所に大五郎という少年がいました。

「痛い!?」

 大五郎は調子に乗っている若造に肩をぶつけられました。

「どこに目をつけて歩いてるんだ! 殺すぞ!」

 若造は大五郎に因縁をつけてきました。

「やれるもんならやってみたら? アハッ!」

 大五郎はニッコリと微笑みます。

「ああ!? なめんな! クソガキ!」

 若造は刀を抜いて斬りかかってきます。

 ブシュー!

 一瞬でした。

「え? ギャアアアアアアー!?」

 大五郎が刀を抜くと若造は血を噴き出して死にました。

「許してね。この世の中は斬り捨て御免なんだから。」

 おっとりしているが大五郎は侍として強かった。

 つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

大五郎! 渋谷かな @yahoogle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る