応援コメント

第120話 「完璧なアルパカ:お題・アルパカ」」への応援コメント

  • 「手入れが簡単。耐久性も高い」がアルパカ男子なら、ダイヤの指輪を買うために馬車馬のように働かせても大丈夫?(^^)

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    馬車馬のようにって(笑)
    どんだけ、はたらかせるつもりですか?

    水ぎわ、ちょいと忙しくて。
    しばらく140字もお休み、読み専も休みです。残念。
    あとからまとめて読みに行きますからねー!!

  • あ、アルパカ男子とは!?(笑)

    アルパカ可愛いですよね。アルパカ大好き。
    やばい、アルパカ観に行きたくなってきた。ここはいっちょチャリで1時間の地元の動物園まで走って来るしかないのか。

    作者からの返信

    アルパカ、
    出てこなかったんですよ(笑)

  • アルパカの毛で作った毛布とか、
    良さそうですよね!

    作者からの返信

    亮っち
    甘いよ、アルパカの毛布なんて(笑)。ここの女子は全員、2カラットのダイヤの指輪を狙ってるぜ(笑)。
    水ぎわ、稼がねえとなあ(笑)。

  • 今回は、なんだか無理して頑張ったようだね。
    140字。毎日って、ほんとキツそう。KACもやっているなら、なおさらだよね。がんばってね

    作者からの返信

    アメ
    もう、毎日ギリギリだよ(笑)。
    今日はKACだけ書く。3000字ちょいでいっぱいいっぱい(笑)。
    どうしようね、このスランプ(笑)。

  • アルパカ男子。
    このワードが意味深すぎて(笑)

    作者からの返信

    ちえねえ
    たぶん、ぼーっとしてて、ちょっとかわいげがあって。
    もこもこしている男でしょう(笑)。

  • (*´艸`*)
    悪いやっちゃな~惚れた弱みを知ってるし

    作者からの返信

    あいるねえさん、
    え、どっちが悪いの?
    女子(笑)?