応援コメント

第119話 「ホットフード封印:お題・麻婆豆腐」」への応援コメント

  • ついにご懐妊!!!(・∀・)
    素敵な妊娠報告ですね。むふふ。
    次は結婚だぁぁ!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    ありがとう、そうだね。
    この先は、メールであいましょうね!

  • そのうち、テーブルに、
    3人、4人と、増えて行くんですね!

    作者からの返信

    亮っち
    あっ、これはきれいにまとめたな!!
    そうですよ、子供は多いほうがいい(笑)。

  • おおおっ。そうかぁ。
    これは、おめでたいですねぇ。
    カノジョって事は、これから大忙しですね。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩。
    はい、まず結婚しなきゃね(笑)。
    KACのせいで、みなさまの140字すら回れません……
    どスランプな水ぎわを、お許しくださいね。

  • おおおおお、おめでとうございます。

    だよね、コーヒーとかも飲まなかったわ、私。

    それから、ずっとファムファタ、読んでくださって。お忙しいのにありがとうございます。

    作者からの返信

    アメ
    うん。ファムファタはずっと読んでいたんだけど。
    ついにコメ入れちゃったよ(笑)。
    なんだよ、あのエロさ!!
    くっそー、こっちがエロを封印してるってのになー!

    くやしいよ、これが本心だ(笑)。

  • 激辛はあかちゃんには刺激的でしょうか(^^)

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    どうなの? でも妊娠するとあんまり辛いものはダメだって言いますよね。
    別にいいのか?

  • きゃ〜おめでとう🎊

    作者からの返信

    きゃー!!
    ホットフード、封印だね

  • しかし、カレーばかり食べたかった思い出(*´∀`*)

    作者からの返信

    ちえねえ
    あ、そうゆうの、あるらしいね。
    単独の食べものばかりが欲しくなるんだってね。