応援コメント

第117話 「最強サプリ。:ツイッターお題・サプリメント」」への応援コメント

  • ほんとは相思相愛でラブラブなんですね。(´艸`*)

    「朝までいて」ってもう一生傍にいちゃいますよね~。むふふ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん、一生一緒だねw ラブかったでしょう?
    昨日はメールをありがとう。
    水ぎわ。
    元気が出ました。君はほんとに、お守りみたいな人だね!

  • 補って、補われて、お互いに、なくてはならない栄養素。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    そうです。バランスです。
    こうゆう関係になれると、恋は次のステージに行きますね。
    お互いに、なくてはならない存在です。

  • 二人にとってこれが良いバランスなんですね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうですね、ここがベストバランス、ベストポジション。
    ほどよくドキドキしつつ、ちょっと安心もできてね(笑)。
    ここに来るまでが、大変なんですww

  • 一方通行じゃ無くなくね?

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうなんですよ。でもさ、この男、ちょっと自意識過剰で(笑)。
    「僕だけが惚れてる!」って思いこんでるからww

  • おお、確かに最強そうだね。

    作者からの返信

    アメ
    だろ(笑)?

  • これは……貰っていることに鈍感になっていますねぇ(* ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ちえねえ
    はは、そうです。
    時々思うんですが。
    愛している人って、傲慢になることがありますよね。
    こっちが与えっぱなしだって。
    違うのですよ、たぶん、双方向でバランスが取れてるんですよ。ね?

  • あれ? 双方通行になってません?

    作者からの返信

    亮っち
    お、気がついたか?
    そうなんだよ。でね。
    これが140字のキモなんだ。
    分かった(笑)? わかんないか、ま、明日も書こうよ。