応援コメント

第116話 「この先もずっときみと:ツイッター対決・培養土」」への応援コメント

  • 彼女の感情はお日様ですね。
    土の中で上手く芽吹けなかった彼の感情を、すくすく育てていったんですね。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    そうです。培養土ですから、彼に必要な栄養素はすべて入っていたんでしょう。
    いい土に出会えて良かったね、この男子も。

  • 足りないものを補ってくれる培養土で、すくすく育ったのですね^^
    きっと……ね。
    彼女もあなたの笑顔で育ってる^^
    お互いに更なる高みへ~~~~

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう。
    恋は二人ではぐくんで、ふたりでステージを上がらなきゃね!
    ことちゃんの今日の140字も。
    よかったです!毎回ジンとくるぜ

  • あえて、ところどころで、
    漢字を使わず、ひらがなで書くという手法は、
    流石だと思いました!

    作者からの返信

    亮くん
    お、わかったか?
    難しいテクニックじゃないよ、女子につたえたいところだけ
    ひらがなにするんです。
    それだけで文体がやわらかくなります。
    ってことで。今から、亮140字のチェックに行きます。
    下ネタ、使ってないだろうね(笑)?

  • これは大事な培養土。
    こういう二人ならいつまでも支え合って生きていけますね!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    いいカップルだよね。
    KACシリーズのふたりも、ここまで書ければいいんだけど。
    絶不調の水ぎわです(笑)。


  • 編集済

    二人ならこれからも大丈夫(๑♡ᴗ♡๑)

    作者からの返信

    あいるねえさん、
    うん。ねえさんちも。こんな感じでしょう(笑)。
    あなたは人の感情を喚起できる人です。
    いい培養土だ(笑)。

  • これは素敵な「培養土」の使い方ですね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    お、褒められた!
    うれしいね、木にのぼるよ、水ぎわ(笑)
    ありがとう!

  • うんうん、ずっと笑って過ごせる。すごく幸せだね。

    作者からの返信

    アメ
    そうだろう?
    水ぎわは今、カクヨムで読んでいるときが
    一番幸せです(笑)。
    ファムファタこっそり読んでる。
    どんどん書いて(笑)。

  • 感情は伝播しますね(*´∀`*)

    作者からの返信

    ちえねえ
    うん、実はこの間のちえねえのツイートーから思いついたんです。
    長文の、水ぎわは140字シリーズか!?って思ったやつ。
    あれで、他人への感情の広がり具合が見えてきました。
    当然。
    KACシリーズでも使いまわしますよ(笑)。