応援コメント

第115話 「次はおれを:ツイッター対決・ドミノ倒し」」への応援コメント

  • 涙を止めるだけでなく、微笑ませるためには、
    彼女が自分を選んでくれないと、
    彼も彼女の領域には入れないですよね。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    するどいっ!
    そこ、そこなんですよ、この男の足りないところは!
    惚れてるだけじゃダメなんです。
    相手にも惚れてもらわないとね!

  • よ・め・た♡

    春先にいつも体調を崩す私です。
    師匠も、無理しないでね。

    作者からの返信

    アメ
    か・い・た(笑)。
    もうやけくそです。これ以上はでてこねえよww
    ナツはすげえな(笑)。

  • ストッパー。その名前が出てこなかったのですよ。全然違うふうになりましたけど。

    私もこのところKACで手一杯、140字が滞ります。まだ落としてないですけど……。
    明日も頑張りましょうね?

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    さすがだ、140字も行ける?
    水ぎわ、KACに集中します。
    ちょっと、余裕がありません(笑)。
    いまからたまっている140字、読みに伺います。

  • 『いつでもどこでもストッパー』
    それは、一時しのぎ。
    助けるなら本気で^^
    振動する事なく水平を保てる場所の提供を~

    作者からの返信

    ことちゃん
    さすが、辛口女王!!
    この男も、今度は本気になります!
    そう何度もチャンスはないからね(笑)。

  • その貰った『時間』内で、
    『精神と時の部屋』で、『修行』して、
    『恋』の『スーパーサイヤ人』に、なるんですね!

    作者からの返信

    亮さん
    www
    そうそう、最後はスーパーサイヤ人。
    恋も愛も。
    修行が大事です(笑)。

  • 呼ばなかったにはそれなりに理由があって。
    中途半端に止まったドミノをぶっ壊したい時もありますね。
    時間をやる、よりも、倒れはじめる前に阻止したいところ。

    作者からの返信

    ちえねえ
    女子はそう思うんだろうけどさあ。
    男としちゃ、呼ばれるギリギリまで、見守っていたいって気持ちも。
    あるんじゃないかなあ。

    ま、最後は俺が出てくるんだけどね!

  • 最後の一行にズキュン💘

    作者からの返信

    あいるねえさん
    ズキュンした(笑)?
    KACで手一杯(笑)。プライベートでもいま、チョイと手一杯
    明日は無理かもしれないです(笑)。