応援コメント

第114話 「僕はこんがり:ツイッターお題・瓦」」への応援コメント

  • 24時間を越えたらOKってことですね(´∀`*)

    作者からの返信

    ちえねえ
    うん。
    でもその頃には。
    こんがり(笑)。
    焼きあがってるよww

  • 凄いなぁ…。

    よくこんな纏まった文が、
    『瓦』の『140文字以内』で書けるなぁ…って驚きばかりです。

    作者からの返信

    やあ、亮さん。
    他の人の140字もぜひ。
    ここにコメントがある人は、ほぼ毎日書いていらっしゃいます。
    個性があって、とても面白いですよ!
    勉強になります。

  • もっと熱く硬く……
    更なる上を目指すのじゃ~ww

    作者からの返信

    ことちゃん
    ……でた。さすが女王様(笑)。
    もっと焦がすんですねっ!

    丸焦げになっちゃうよ、この男子ww
    明日の140字、お休みします、すみません。

  • クールな彼女の熱い話。帰る頃にはまっ黒焦げになってかもしれませんね^_^

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    ははは!
    焦がしすぎたか。
    火加減が難しい!!


  • 編集済

    いぶし銀の瓦。
    焦らされ過ぎた彼が、仏法に目覚め、諸行無常の功徳の果てで、色欲から解脱した姿がww。
    どうする?彼女ww。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    えー、そこまでいくかなあ(笑)。
    この男、まだかなり煩悩に沈んでいるよ(笑)。
    まあ、彼女が上手に乗せていくんでしょう。

    あすの140字、チョイとお休みします。
    あさってからまたよろしくうう!

  • その焦らし方がいいのです。

    作者からの返信

    あいるさん
    こんがり、でしょ(笑)?
    明日の140字はちょいとおやすみでーす