応援コメント

第113話 「ちくわ以上・ちくわ以下:ツイッター対決・リアクション」」への応援コメント

  • 私もちくわは好きだ!
    穴にマヨを詰めて頂くのがヨロシ^^
    え?
    そういう問題じゃなく?

    作者からの返信

    ことちゃん
    ww
    マヨもいい、水ぎわはキュウリ、チーズも好きです!
    明日より、140字もちょこっとお休みです。
    あれこれ書いて、また戻ります。
    しばらくお題、よろしくです!!

  • 最高のボケ殺しですね。ここはツッコミどころですのに。プロポーズ仕切り直しです!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    うん、すべてのボケをふっとばす天然女子(笑)。
    いまさらダイヤの指輪は出しにくい(笑)。

  • プロポーズの返事が「ちくわ大好き」となると、
    それは、イエスなのかノーなのか。
    ノーカン?
    彼女の機嫌を損ねていないので、やり直しは可能かと…。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    いや。まじでちくわ好きのカノジョかもww
    ダイヤは食えないからねえww
    明日より、140字もしばしお休み。
    あれこれ、書いてくるよ!

  • ちくわから瓦。

    それにしても、ちくわを渡してからのダイヤのリングって、ちと凝りすぎだよ。もう、師匠。まじですか。相手のほうが一枚上手かも。

    作者からの返信

    アメ
    いやもう。
    思いつかなくて。
    明日の「瓦」から後は、ちょいと140字も休みに入ります。
    いろいろ書いてくるわ、まとめてね!

  • お茶目な彼女(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )可愛い

    作者からの返信

    あいるねえさん

    気に入った? よかったよ!!

  • 彼女の方がボケ上手(*´艸`)
    本物じゃボケられないから、きっと良い前座。

    作者からの返信

    ちえねえ
    ははは! そうだ、カノジョのほうがボケ上手ww
    本気でちくわに喜んでいたら、彼氏、がっくりするねww