応援コメント

第108話 「散骨:ツイッター対決・検索順位」」への応援コメント

  • お骨は守っちゃくんねぇんですよ(´- `*)守られるだけで。

    作者からの返信

    ちえねえ
    ああ、そうなんだよ!!
    彼女はずっと守ってきました。これからもそうです。
    大事なんです。いつまでもね。

    編集済
  • おお、これは。ずっと前の物語の。
    よかったねって、つい思ってしまった。

    作者からの返信

    アメ
    うん。ハピエンの恋。
    もう140字ではハピエンしか書かないって決めてます。

  • ぬーん。
    二人の間には、いつも彼がいる。
    それがプラスになるかマイナスになるか。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    大丈夫です。
    ロックスターだから(笑)。


  • 編集済

    ううっ……(;_;)

    作者からの返信

    えっ、
    ねえさん泣いてるっ!?
    ごめんっ!!!
    ラブストーリーだよ、大丈夫だからね。
    ごめん!!!

  • 検索順位でこんな奥行きのある物語が語れるなんて。流石です!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    もうねえ……これを絞り出すのに、夜中までかかりましたよ。
    よかった?
    うれしいよ、もう(笑)。
    水ぎわ、あの魔窟リレー小説から戻れないかと思ったよww