応援コメント

第107話 「イヤ・イヤ・イヤ:ツイッター対決・就活」」への応援コメント

  • なんだかんだで元サヤに収まる二人。
    彼女が面倒くさかわいいです。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    ふふふ。かわいい彼女でしょ?
    2年間タイミングを狙っていたのかも(笑)。
    こうゆう女子に狙われたら、男はもう。どうしようもありません(笑)。
    幸福に、降伏です。

  • 最後は大団円ってことで!!
    なんかかっこいいなぁ。

    明日のお題、やばい。面白い。
    「恋のSEO対策」
    電子ドラム叩いて歌い狂ってた80年代ミュージシャンを彷彿とさせられてしまうこの感じに萌え。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん、ハピエンだよ(笑)。
    「恋のSEO対策」ww
    これ、いいよなあ。140字できるかなあ。
    考えようっと。

  • 彼女のイヤの意味が分かるかどうかに全てがかかってる気がします。

    作者からの返信

    ちえねえ

    あやや。あんまり深いところに突っ込まないでよ、ちえねえ(笑)。
    この男、ぼうっとしてますからね。
    この子を逃さないようにしないとね(笑)。

  • イヤよイヤよも好きのうち^^
    彼は、結局、彼女の掌の上ww

    作者からの返信

    ことちゃん
    ね(笑)?
    男なんて、しょせんこんなもん。
    それにしても、彼女を待たせた2年間が悔やまれる(笑)。

  • 就職が決まった時点が、ベストタイミングだったのでしょうかね。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    そうです!そこがベストタイミング!
    そのタイミングをもれなく逃すのが。
    男だ(笑)。

  • 最後に笑みが……

    作者からの返信

    あいるねえさん
    よかったでしょ(笑)。
    やっぱ、恋はハピエンでなきゃね。
    ねえさんもちょっと落ち着いたかな。
    ラブラドールみずリバー、いつだってここにいるからね。

  • 最後のひとこと。効いた〜〜

    かっこいいな、この女。なんだかドッキドキしたわ、さすが薄紫。

    作者からの返信

    アメ
    お、よかった、コレ?
    もうね、水ぎわ、140字ではハッピーエンドの恋しか書かねえわ。
    次の中華もの、悲恋ものになりそうでさあ……
    プロット組むたびにへこむんだよ(笑)。
    こまったなあ。