応援コメント

第106話 「こんな男だから:ツイッター対決・腹黒」」への応援コメント

  • 腹黒で二枚舌っていう割りに、自分に自信が無くて、甘い言葉も呟けない。
    『狡猾ぶったヘタレ』というか、メチャクチャ誠実な男性なんじゃないですか?

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    いやね、水ぎわもそうゆうつもりで書いたんだけどさ。
    けっこうほかのコメントでは、ダメ男って言われた(笑)。
    どっちの面もあるんだろうね。

    女子の見方によって、変わるのかもしれないです。

  • これは自分を弱い男だとアピールして保護欲を擽ろうとしてます?腹黒ですね〜!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうかー、そうなのか!
    そこまで計算づくかー(笑)。
    大事なこと、気づかせてもらいました。水ぎわも使わせていただきます。
    人生のどこかで、きっと(笑)。

  • いや、こんな男、ちと無理だから。
    え〜〜い、女に甘えてんじゃない!

    なんてね。師匠、これはこれで面白いです。

    作者からの返信

    アメ
    あれ?
    だめ(笑)?
    まだましだろ、自分でダメ男ってゆってんだからさ(笑)。

  • こういうなんとなくなダメ男って母性本能くすぐるんだよなぁ。
    つかうちのおいたんかこの男って思っちゃいましたよ~。(笑)
    守って守られ支え合う。
    それが愛ですなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    おお、おいたん?
    そこまでラブい男だといいんだけど。

    この男は、自分がダメ男って認識しているから、まだ何とかなるんです。
    無自覚なやつが、まっさきに女子から捨てられる(笑)。

    編集済
  • 真の腹黒はきっともっとそつがない(*´∀`*)そしてきっと獲りにいく!

    作者からの返信

    ちえねえ

    獲りに行く!!
    男前コメント、いただきました(笑)。
    あざーっす!!


  • 編集済

    こんな男だから……は、言い訳だ! 
    甘えるんじゃねぇっ!
    と、私なら言ってやる。
    女帝だからなww

    作者からの返信

    ことちゃん
    さすが女帝(笑)!
    すいません。
    でもこの男も、全身いっぱいで惚れているんですけど(笑)。ダメ(笑)?