応援コメント

第32話 「商売繁盛はいいけどさ:ツイッター対決・商売繁盛」」への応援コメント

  • 『「商売繁盛はいいけどさ、俺の仕事は消防士。あんまり繁盛しないほうがいいんだ」』

    ……確かにw

    作者からの返信

    けんたろうさん

    でしょ(笑)?
    よかった、ウケて(笑)

  • ソーダマシンってあるんですね。へええ(≧◇≦)
    消防士さんのお仕事は確かに繁盛してはいけませんね笑

    作者からの返信

    ゆうやさん、ありがとうございます。

    ソーダマシンとは言わないんでしょうね。炭酸ガスを入れてブクブクを作る機械です(笑)。
    コメ欄で、ナツがナントカって言っていました(笑)。

    そして消防士。
    年々、出動回数が増えるって言ってましたね、友人が。

  • 常に緊張が強いられる職業だけに、天然系の彼女は癒やしになりますね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうです。そして消防士は、意外と人気の高い公務員です(笑)。
    天然カノジョちゃん。
    明日はどうなるでしょうか?
    うん、これもちょっと、連載っぽくしようかと思います。
    おたのしみに!

  • 天然彼女。いいよね。消防士は繁盛しちゃいけないよね。もう吹き出した。

    作者からの返信

    アメ、
    ウケた(笑)?
    新春初笑いってやつですww

  • プルプル震えている彼は、笑いをこらえるのに必死なんでしょうかねぇ。
    消防士にとっての商売繁盛は、出動せずに給与を貰える事かな。

    作者からの返信

    そうですね、
    消防士は出番が少ないほうがいいですよね。
    彼女のお願いが、言葉に出ちゃってるだけに。
    カレシは腹筋をフル活用して
    がまんしてます(笑)。

  • 水ぎわさん、あけましておめでとうございますっ!(脳えちでも挨拶したけど)

    消防と警察と病院は暇なほうが平和でいいですよね~。
    こういう天然っ子は頭なでなでの上くしゃくしゃ顔にして遊びたいです。(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    はい、謹賀新年です!

    ホント、2021年は病院・警察・消防は暇だといいですね。
    コロナの収束を心から祈ります。

    天然っこ、気に入りましたか?
    ちょっとだけ、無雲ちゃんテイストが入っている子なんだよ(笑)。