応援コメント

第20話 「これで落ちねえ男はいねえ:ツイッター対決・絶世の美女」」への応援コメント

  • おめでとうございます。

    作者からの返信

    わらさん
    ですね(笑)!

  • 娘を見るパパのまなざしは、いつも、ラブフォーカスがかかっている^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    親心です(笑)。
    父・母・息子・娘、関係なし(笑)。
    子供はもう、みんながかわいい。

    だから。
    ナタだよ(笑)。
    たとえ子供が、ネンでもな(笑)
    ネンの背後には、水ぎわがナタ持って立ってます。
    場合によっては、そのナタはネンに襲い掛かりますが(笑)。

    今日さ、通知表持って帰ってきたよ。
    体育はオールAだったよ(笑)。あとはノーコメントww


  • 編集済

     あざといっすね。
     そういや長女が生まれた時、私もついったで絶世の美女って言ってました。あざとい仲間ですね。

    作者からの返信

    サンタロー
    ええと。あざとい仲間はいいんだけど。
    明日のガチャは、どうにかならんかったのか!?

    クリスマスイブだよ!?
    ケガラワシイってさあ、もう(笑)。

    今から必死でひねり出すよ。

  • うんうん。
    絶世の美女の器の中に、天使と小悪魔が完璧に溶け合っている“娘”という存在。
    お父さんの幸福な受難は、永遠に続くのですね。

    ちなみに、うちの小二の姪っ子は、もちろん絶世の美女ですよ。
    誘拐されないか、もう心配で、心配で…

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    ああ、いますよ、めっちゃかわいい小学生女子。
    心配ですよねえ。
    このご時世ですもん。

    水ぎわもね、時々真剣に、ネン(小6)にGPSつけようかと思います。
    ん? あれは別の意味か(笑)。

  • あ、お父さん。うん、私の父もそう思っていたよ。

    幸せな娘さんだね。

    で、おお、そうきたか。すごいな。

    作者からの返信

    アメちゃん
    はい、すべての娘ちゃんは、すべてのパパの宝物。
    ナタぐらい平気さ(笑)。

    今日も、ほんとに大変でした。
    なのに明日は「ケガラワシイ」。

    サンタめえええ!!
    クリスマスイブなのに!!

  • まぁ、そりゃあ天使でしょうが。恐いお父さんになりそうですね。ナタ(^^)

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    あたりまえっす。
    おれの娘に近づくやつは、片っ端からナタだってかんじ(笑)

    親心っすよ(笑)。

  • 好感度爆上げ。(笑)

    赤ちゃんにかなう存在はいないですね。ばぶー。
    最近友達んとこにも孫が産まれたり子供が産まれたり美男美女爆誕祭り中です。

    赤ちゃんのふにふにホッペたまらんですよね。(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん、
    おお、爆誕祭り中ですか(笑)。
    もうね、あかんぼうの可愛さってのは、規格外だね。
    小さい爪の先とか。
    もうたまらんです(笑)。

    あ、やばい人じゃないですよ、水ぎわ(笑)。
    これで本日も好感度アゲアゲ。
    サンタにも、ナツにも負けたくねえ(笑)。