応援コメント

第10話 「君のメッセージが入ってこない:ツイッター対決・いじわる」」への応援コメント


  • 編集済

    いいナ。
    メールくれるだけ良いですよ。

    恋愛中、ほぼ毎日、

    「あなたの、けんたろーくんですよー」

    と電話するのが私の日課だった。
    たまに2、3日電話できなかった後、いそいそ電話して、

    「ごめん。寂しかった?」

    と聞くと、

    「イヤ、とくに」

    と返事された。

    作者からの返信

    けんたろうさん

    ……「イヤ、とくに」?
    うはははは!
    すいません、もう。バカ受けしましたよ。
    さびしいよねえ、それはさ。
    しかしめげてはいけません。男の恋は、ヘタレの連続なのです。
    乗り越えろ、若者よ!!

  • すみません、これを文章論で切れというのはムリですよ笑!
    私にそんな技術はありません。
    でも面白いですね。私は好きです。素晴らしいんじゃないかと。
    文章が本当にお上手です。
    フォローしますね笑

    作者からの返信

    奥森ゆうやさん、いらっしゃいませ。
    文章論云々、というラインをとっくに吹っ飛ばした魔界へようこそ(笑)。
    この140字では、水ぎわは常に女子の地雷を踏みっぱなし(笑)。
    男子目線で書いたものは、ことごとく爆撃を受けております。どうぞ、いじめられる水ぎわごと、ごゆっくりお楽しみくださいね!

  • 最後、けっこういいな。

    作者からの返信

    アメ
    だってこの男。
    多分、素でアホだもんな(笑)。


  • 編集済

    安心したら、相手をくさしてしまう。
    よくわかります。

    明日のお題は『カジキマグロ』ですって!
    あちゃー。どないしよ。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩。
    そうです、安心すると一気に腹立つよね(笑)

    さて。あした。
    和食屋のカウンターでキス、を
    もう一回使ったら怒るよね、みんな(笑)?

    カジキマグロ。
    何とかします。

  •  ししょー。
     これ、男、言ってるだけかもしんないっすよね。
     明日は「カジキマグロ」です。

    作者からの返信

    サンタロー!!
    だめ!それは言っちゃいかん一言だ!
    女子に叱られる(笑)。

    …うん。そうです。
    たぶん、その男。
    一晩中遊んでいやがった(笑)。
    でもそれを追求しない女の子が、いいの(笑)。

    編集済
  • 遠距離恋愛経験者なのでわかりすぎる(笑)
    既読が入らないだけでも不安になってしまいますからね~

    作者からの返信

    あいるねえさん
    遠恋経験者にはわかる話だよね。
    距離があるって。
    つらい時があるね。
    それを乗り越えるのが大事なんだけど。

    そうそうきれいごとばっかり、言っていられねえよ(笑)。
    恋だもんな(笑)。

  • いや~、水ぎわさんの140字シリーズはよく親近感を感じるなあ。

    プロポーズに気付かない
    携帯を水没させる


    私かww

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    くくく…
    水没させた? スマホ?
    ああいう機器は、水をかぶったら一発だね(笑)。
    あしたも無雲ちゃんをちょっぴりハッピーにする140字を書くぜww
    待っててね

  • このご時世スマホがないと音信不通になっちゃいますものね。彼女の不安を思えば、阿呆だあほう!

    作者からの返信

    万葉ちゃん……
    あの。
    ご立腹(笑)?
    悪気はないんですよ。
    ええとたぶん。シンプルにアホなんですよ、男って(笑)。