応援コメント

第8話 「僕の彼女はちょっとニブい:ツイッター対決・郵便番号」」への応援コメント

  • プロポーズと気づいても、

    「なるほど~、どれにしようかな~♪」

    と言われたら、どうしよう……。

    作者からの返信

    けんたろうさん、いらっさい
    うん。そうなる可能性は大きいです(笑)。
    それが彼女のいいところなんですけどねw
    男としては。切ない。

  • わかりにくいです!
    プロポーズはやっぱり夜景のきれいなレストランで指輪パカッでしょ?
    私はそんなんなかったですけど!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    あ、そう? わかりにくい?
    ココのコメント、あいるねえさん以外は全員から
    「プロポーズって、わかんねーわ!」って言われました(笑)。

    水ぎわの戦略大失敗(笑)
    一から出直します(笑)。

  • これは難しいですよ
    気づかないかも

    作者からの返信

    ぐっさー兄さん、
    昨日はお疲れさまでしたww

    え、そう?
    気が付きません?
    男子の押しが、弱すぎるのか(笑)

  •  さり気なさすぎ! って思っちゃいました笑
     明日のお題は、「居座る」です。

    作者からの返信

    サンタロー、ありがとう!

    プロポーズはさりげないのが一番!
    と、男子は思っていますが。
    女子はそう思わないところに、悲劇の種があります(笑)。

    ちょい、あとからエッセイへ相談しに行くわ
    ナツのやろー、ばっくれやがって(笑)

  • これは、鈍感だとプロポーズに気付かないやつ。(笑)
    なんか親近感。(;^_^A

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    www
    親近感ある?
    かわいいよね、こうゆう女子ってさ

  • でも気が付いたら抱きついてくれそうですね。

    作者からの返信

    あいるねえさん
    うん、気が付けばね(笑)。
    いつ気が付くんでしょうねww