応援コメント

第4話 「‟タイの博多押し”より先に:ツイッター対決・酢」」への応援コメント


  • 編集済

    本日は、ここまで拝読いたしました。
    あけすけなカンジが新鮮でした。

    作者からの返信

    わらさん、いらっしゃいませ。
    あけすけでした(笑)?
    もうね140字しかないもんですから。
    前後も奥行きもとっぱらった状態なんです(笑)。
    よければ、コメント欄にいる方の書いた140字シリーズもどうぞ。
    もっといいやつが、いっぱいありますww。

  • これは……胸キュンする女子は少ないかも?(~_~;)
    キスもいいんですが、甘い言葉が欲しいです。キスの前に甘い囁きをお願いします♡

    作者からの返信

    ゆいっち
    ……うん。みんなにそう言われた(笑)。
    そうか、甘さが足りないんだよな、水ぎわの140字には。

    甘さだー、砂糖をだぱだぱ投入してみよう!!

  • いや、惚れるな。

    作者からの返信

    アメちゃん
    だろ?
    なのに、他のコメントでは。
    めたくそに怒られた(笑)。

    アメだけだよ、わかってくれるのー!!

  • 鯛の博多押し
    初耳の料理名にググったところ、
    (あ、これ私の好物)
    って、食べた事はないけど、思いました。

    鼻と共に目も瞑っていると想像して、彼女の感想
    (あら? このタイ…なんだかマグロみたいね)

    舌を入れたとは、書いてないか…。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩(笑)。
    さすがに。
    和食屋のカウンターで
    べろちゅーはできません(笑)。

    あの。ここ女子が胸キュンするところなんで(笑)
    朝から、もー(爆!!

  • 鯛の博多押し、知らないけどおいしそう。てか、店でチューしちゃうだなんて、照れる。(*´д`*)

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ははは。
    和食のカウンター、すみっこってのは。
    意外とねらい目(笑)
    壁との間に女子を置いて、
    大将がほかの客のほうを向いたタイミングで。

    やっちゃえるんだなあ、意外と(笑)。