応援コメント

——歪な信号機——」への応援コメント

  • アホだ!(笑)
    満足したので、とりあえずここまで。

    作者からの返信

    友末さま企画参加ありがとうございます。完走お疲れ様でした🙇‍♀️ ちょこちょここの読み合い企画やっていますので、次回参加もお待ちしております🍅

  • ちり紙様、おもしろいですね!
    笑いました。こういうキャラ好きです。

    作者からの返信

    一清さん私も強くて、頼りになってちょっとだけふざけてるお兄さんキャラ好きです笑 今後も活躍させたいです。


  • 編集済

    え。

    マジ、すか......?
    (逆にきょうふを覚えたれべる、です)

    作者からの返信

    いるかさーん!能力系バトルモノを書いてみたく挑戦していますが、書いていてこれ大丈夫かな?と不安な気持ちでいっぱいです😢ズバッと評価してもらえたら嬉しいです、酷評受け止めます🙇‍♀️