応援コメント

第97話 たどり着いた未来」への応援コメント

  • 神代さんと莉恵子さんの夫婦は、お仕事も共有して、だからこその密接な関係だと思うんですけど。
    お仕事でつらいとき、一番の味方がお仕事ができて頼りになる奥さんだと嬉しいでしょうね。
    二人のこれからも応援しています!
    (でも芽依ちゃんがいなくても家の片付けとかできるようになってくださいねw)

    作者からの返信

    わあ、こちらにも来て頂けて嬉しいです。
    そうですね、仕事でもプライベートでも一緒で、しかも旦那が監督だと嫁は気を遣って死にそうだと思います(笑)。
    もうほんとあれですよ、莉恵子はそろそろお掃除サービスを契約すると思います……。