応援コメント

第88話 お付き合い記念日」への応援コメント

  • こ、こ、近藤さぁん!?!?い、い、一体何が!?!?確かに忘れてたけど、蘭上くん身の上話重かったんだった!!!さて、航平さんは何を思いついたのかな???

    作者からの返信

    近藤さん、実は色々あった人なんですっ……!!
    離婚歴がある所までは考えてました。
    近藤さんは航平くんの近くにいるのが楽しすぎるんですよねー。

  • ……そういえばこの学校、
    特殊な人がめちゃくちゃ多いんだった(¯―¯٥)
    2人とも話がヘヴィーだぜ…トホホ( ×ω× ;)
    というか蘭上さんそうだったなアンタ!?
    最近イケイケムーブかましすぎてて忘れてたよ!!!!!!
    いや本当に元気になれて良かったです( -。-)
    ん? これ初期の出会いめちゃくちゃ重要では…?


    栗は最高。モンブランいいですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、この学校変人しかいません(笑)。
    蘭上君、書籍出たので冒頭読み直していたのですが、もはや別人ですね。
    ほんと元気になって良かったです。