応援コメント

第87話 覆面蘭上」への応援コメント

  • サバトかな…………?(笑)。蘭上くんがやりたかった事は解るけど、絵面が酷い(笑)。

    作者からの返信

    サバト……? 言葉を知らずに調べたら「悪魔崇拝の集会」
    うん、そうかもしれません(笑)。
    蘭上くん、今めっちゃ楽しんでると思います。

  • 「暇を持て余した神々の遊び」なんですよ、
    蘭上さんがやってることって。
    そしてとても楽しそうにやっているので、
    「ああ、やっぱり蘭上さんは“繋がり”を求めてたんだなぁ」
    と、今更ながらに思いました。

    作者からの返信

    まさにそんな感じだと思います(笑)。
    お金もあるし、なんとでもなる、だからこそ、世界を壊してくれる人を待っている。
    蘭上くんは商店街でのんびり生きてるのが一番向いてます(笑)。