応援コメント

第74話 腐ったハイビスカス」への応援コメント

  • この話の仕掛け人が貴代美さんだ、ってのが……。やっぱり怖いな、貴代美さん……。

    作者からの返信

    喜代美さん、実はめちゃくちゃ怖い人ですね。
    まあ金持ちの本妻が怖くないはずもなく……。

  • 芽依の言葉から
    設計図に仕掛けた罠に気付いた航平。
    そして本命まで導き出す。
    一休みして、見合い写真の意味を見出だす。f(^_^)
    サスペンス的なトリックがよかです。
    写真の意味は芽依たんと仲良く解いて欲しいなぁ~

    この話、色々な意味で神回です。\(_ _)

    作者からの返信

    良かったですー。
    結構うんうん考えて、でもタービンの細かいネタなんて書いても仕方なくて、でもカッコイイ航平が書きたくて……考えました(笑)。
    見合い写真のネタはこの後出てきます。