応援コメント

第49話 鬼の居ぬ間に」への応援コメント

  • ここまでお話に引きずられるようにして一気に読みました。
    全部読み終わってから、レビューを書こうと思っていたのですが、
    とても面白く読ませていただいてるので応援コメント残しておきます!
    面白い!

    作者からの返信

    わ! うれしいです、ありがとうございます。
    私が一番好きな言葉は「一気に読みました」なので、最高の誉め言葉です。
    応援コメントやレビューなど反応を頂けるのがWEB小説のだいご味なので、反応を頂けることが一番励みになります!

  • タイトルの鬼って、もしかして…リリヤちゃんの事かな?
    そして設定会議、三時間も話しって…
    間違いなく北欧神話、ソロモン72柱の悪魔などを知っていて
    MAGIC奉神者が多数居るに違いない。

    小野寺ちゃんはサイダーガールの週刊少年ゾンビに出てくる岡本紀子ちゃんみたいな感じですかね~?

    作者からの返信

    そうですね、リリヤのことです(笑)。
    たぶん若い子からしたら、あまりにも美人な天才少女で、圧倒的な存在なんだと思うんです、リリヤは。
    そして目の上のたんこぶ。そんな所も書いて行きたいですね。

    クリーチャーお好きですか。
    私はわりとそれをよく聞かされる立場です(笑)。
    小野寺ちゃんは相当コアなオタクであることは間違いないですね。