応援コメント

12/23 渡すものか!」への応援コメント

  • ライオンとユニコーン!ちょっと最近縁があって知った歌です。王冠つながりでお城かなと思ってました。
    コールの王様は歌詞でも言及してあるとおり陽気な歌ですね。プティングもちゃんと返してもらえてひと安心。
    そういえば、双子が誰なのかは気がつきました。マザーグースはアリスとも関係が深いようなので、あっちで知ってるのが出てくると嬉しくなりますね✨

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!この回は、大量のマザーグース 要素を詰め込みました。
    ライオンとユニコーン🦁🦄✨これは、イングランド(ライオン)とスコットランド(ユニコーン)の歴史的対立関係がバックグラウンドにあると思うと、また面白いですよね。たしか、これも『鏡の国のアリス』でも出てきていました〜♥️

  • ブランデー好きの泣き上戸が通りまーす
    ε=ヾ( ・∀・)ノ

    やぁ、見つかって良かった!王様の名解決が快かった(*´-`)
    やけに似た双子の顔とか浮かんでニヤッとしました!

    作者からの返信

    実は洋酒×泣き上戸は、以前miccoさんがTwitterでおっしゃっていたことから、勝手にインスピを得て設定しました笑
    ええ、双子はあの有名なマザーグースのです(*´∀`*)