応援コメント

12/21 プディング作り」への応援コメント

  • レディがかわいい回!(و´ω`)و✧
    いやいつもかわいいのですけどッ、お願い事とか花柄エプロンとか、いっしょに混ぜたりとかとかとか⁽⁽( *ˊᵕˋ )⁾⁾

    そしてレディにとって大事な“橋”の回の
    「誰かのためにって素敵だと思うわ。少なくともアタシはそう思ってる」
    ともちゃんとつながってるんですね。ステキです✨

    作者からの返信

    わーい(*´∀`*)可愛いと思ってもらえて良かった…!
    はい、ちゃんとあの橋の回と話を繋げています。えへへ、気づいてもらえるの嬉しいです!!

  • いい感じになってきたーーー!!!いいぞ、もっとやれー!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    や、やっちゃう?!(*゚∀゚*)
    やっちゃおうかな…(考え中)

  • きゃー!ちょっときゅんきゅんします!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∀`*)!
    きゅんきゅんさせることができて、嬉しい〜♡