応援コメント

12/19 Sugar&Spice」への応援コメント

  • お菓子作りをしてるとお砂糖も種類によって味が違うのがわかって面白いですよね(そしてそれを知らない人にうっかりおつかいを頼んで使えないお砂糖が来たときは……)。
    さておき、コウタの「ホント気をつけなさいよ」な天然たらしっぷりもさることながら、再読なので『願い』に『涙』、そして『約束』がちゃんと伏線なのもわかってステキな回ですね。そしてレディが自分で選ぶと『あきらめ』に手が伸びるのがまた……( ノд`)゚。

    作者からの返信

    ですです、甘味の出方とか、結構露骨に違いますよね〜!ヽ(*´∀`) 再読していただけて本当に嬉しいです…!!はい、コータはこの時点で(無意識だけど)最後に繋がる良い選択をしています🎶

  • こんなお店が実際にあったら行ってみたいです!
    うまく買えないかもしれないけれど、色々見て味見するだけでも楽しそうです。

    ぴったりの砂糖とスパイスが選べるの素敵ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    『Sugar&Spice』店を気に入っていただけて、嬉しいです♡作者の私も、実際にあったら入り浸っちゃいそうな気がしています(´∀`*) 🎶

  • 良いですね!ヨルさん私に『時間』と『余裕』と『やる気』と『知識』と『執筆力』あたりをまとめてがばっとください。

    作者からの返信

    えーっと、えーっと(゚o゚;;
    とりあえず、スパイス『積読』を渡しときますね(やはり違うものを渡す)。

  • ああ……天然で彼女に「ぴったり」なものをすらすらと選んでしかも口に出してしまうコータさん、惚れてしまう……!

    素敵でした!

    作者からの返信

    なかなか上手く書けず、何回も書き直した回なので、気に入っていただけて、すごく嬉しいです(*´∀`*)♡♡♡励みになります!!

  • 尊い回でした……!

    『向上心』と『大吉』下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    マザーグースが決まった時点で、これは尊い感じにしないといけないのでは?と思ってがんばりました。
    miccoさんに、はいどうぞ。
    (なぜか、違う物をわたす)
    『コタツ』『眠気』