応援コメント

12/15 雨、あめ、あっちへいって」への応援コメント

  • 原歌の雨を嫌ってる感じと本文の「早くやまないかな」、「ジョニーは遊びたい」と仕事からの逃避願望がそれぞれリンクして短いのに読み応えが……ハッ、悪い癖が!(;゚ω゚)ツイ…
    パティシエも結構ブラックなんですよねえ。試食のしすぎで体を壊す場合もあるとか。近所のパン屋やケーキ屋さんは応援しておきたいです。

    作者からの返信

    この回は、昨年よりかなり改稿しました。
    もうすこし心情を掘り下げたいと思った結果、完全に手癖が出て暗黒モードにヽ(*´∀`)エヘ
    たしかに甘いものを食べ続けなくてはいけない生活は、身体に負担が大きそうですよね💦 

  • 雨の余情と仕事の話が相まって、しんみり。でも最後の「早く、雨、やまないかな」がちょっと可愛い雰囲気で、好きですーー!!
    (前置きすっ飛ばすと)好きですーーー!!

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます(泣)
    ちょっとしんみり系の回なので、嫌がられないかなと不安に思ってたのですが、すごく励まされました♡。゚(゚´Д`゚)゚。