応援コメント

12/13 沈みゆく船の運命」への応援コメント

  • 『禿げちゃう』が気になって気になってw
    この歌は楽しくていいですね。さて9月がなくなると、海外の学校は入学式がなくなって生徒が入らずつぶれてしまいます(笑)

    作者からの返信

    この歌も歌詞は相変わらずアレなんですが、用語の反復使用が気持ちよくて楽しい歌です。文中にも、用語の繰り返しを意識して入れ込んでみました。九月がなくなったこの世界は、これからどうなるのでしょうか…(無責任な態度)笑

  • 船長さん、沈まなくなってよかったねえヽ(´ー`)ノ
    ところで、9月がことごとく無くなってしまって困ることは出てこないのかと、微妙な疑問がわいちゃったんですが…。どうにでもなるんかな…。

    作者からの返信

    鋭い指摘!(*´-`)ドキドキ
    何かしら不都合は起こりそうですが、8/31が異常に長くなったりして、この世界はしれっと対応していきそうな感じがします!