応援コメント

12/10 マイ・フェア・レディ」への応援コメント

  • わぁーい!早速レディの登場!やっぱりかわいい!✨
    2つ目の歌の方もかわいらしくて面白いですね。指輪ってつまり結婚指輪なんでしょうか。

    作者からの返信

    わあい!レディ、気に入ってもらえて嬉しいです♡

    (諸説あるものの)このマザーグース に出てくる指輪については、下記二点がイメージの根底にあるっぽいです〜🤔
    おもしろいですよね!

    ①メアリ一世とフェリペ2世の結婚指輪(の暗示)
    ②クリスマス・プディングにいれる指輪(硬貨や指輪、指抜きなどをなかに入れる。食べる時に、自分の所に入っていたものでを翌年の運勢を占う。指輪「結婚」、硬貨「幸せ」、指抜き「独身」)

  • 世界観最高ですヽ(;▽;)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    ここはまだ序の序。更に盛り上がって参りますので、お楽しみに!