応援コメント

「異世界賭博覇王伝」 作者:鴉 様」への応援コメント

  • 閲覧ありがとうございました(^^)
    実はわたし異世界系の作品はあまり書いた事がなくて自信無かったんすよ。
    この作品は二カ月前に構想はあったのですが、なかなか書く気にならなかったんです。友人から書いてみてはどうかと言われて書いてみたのですが、4.5回ぐらい書き直しました。初め書いたら12000文字を変えたので添削して推敲したのです。
    ここまで感想をくださって嬉しかったです、有難うございました!

    作者からの返信

    鴉さんの作品は、2-3作しか読んだことがないのですが、鴉さんらしいなあと思いました。
    人情、友情、そういう気持ちに機敏?な物語、うまいなあと思います。