応援コメント

エピローグ②」への応援コメント

  • 更新ありがとう。
    確保するのは確定なんですね。
    公的にも、女性としてもね
    本人に、自己の立ち位置の自覚が無いので
    話が噛み合って行かない。
    火竜討伐の立役者、火竜の行動予測、白刃の再現
    触媒の精製、北の狩猟地の成果の裏側
    半分くらいは、情報が漏れるな。
    で騎士院と王家ので争奪戦が始まるので
    「結婚」で確保したい王家のと王女様

  • あっち側で「ヒロインぢから」に欠けてる分、こっち側で全力で攻めに来たw

  • レキウスのへたれー!
    女の子にここまで言わせて先送りかーい!
    王女様ちゃんと効いてるからもっと抉り込むように打つべし打つべし!

  • 王女様かっこいい。
    レギウス、いきなりで混乱するのは分かるけど、いつまでもはぐらかしてはいかんよ?

  • 誤字報告
    >狩りの愛称
    相性

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。