応援コメント

第23話 火竜狩り②」への応援コメント

  • >凌ぐだけなら他にも力のある騎士はいるし、大人数でおとりになった方が生存率が高い

    三人ともコイツのせいでそれぞれ身内が死んでて
    しかも人間側のくだらん謀略で切り捨てられたようなもんなのに
    そんな選択出来るわけないじゃん、
    特にレキウスは騎士に対して隔意持ってる原因そのものだし


  • 編集済

    更新ありがとう。
    届かない敵に、一撃を与える刃がが届いた。
    火竜も魔力枯渇で、補給したいのだろう。
    殲滅の一撃を不発にされたのは痛かった様だ。

    流石に、あの「花粉の毒」は無いのから
    リディアの一撃で、なんとかダメージを蓄積出来れば勝算は有るだろう。

    例の狩猟器
    火竜の鱗と機動力を見ると、とてもあの程度の狩猟器では
    傷の付きそうも無いのだけど、
    提供&誘導に協力した勢力は、都市の破壊を狙ってたのか?

    誤字というか
    「十に一つもないはずだ」の活用としてちょっと違和感が有りました。

  • ゴジラを生身で相手にする的な。

  • 想定より相当強い龍に対して方針転換は当然じゃないかなと思います
    個人的には英断
    結界ごと全滅の未来しか見えてないし


  • 編集済

    んー自信過剰ぽい、というか話運びか無理矢理な気がする。
    凌ぐだけなら他にも力のある騎士はいるし、大人数でおとりになった方が生存率が高い。
    必要ならその間に白刃を量産すればいいし、むしろ今レキウスに死なれる方が損失がはるかに大きい。
    あるいは単純な話、功に目が曇った?