応援コメント

第15話 超級魔獣」への応援コメント

  • レキウスが相応の報酬を得ると言うフラグですね?

  • 成る程、「一番槍を付けたものに指揮権を与える。」
    ならば、都市に来る中継点でかすり傷で負わせれば。
    その時点で、指揮権者が確定する。

    で、中継点/ホットスポットの調査をレキウスに依頼
    新期のメンバー(カイン君)の参加依頼を出さないと。
    四人のメンバーとして、レキウス君参加するか?


  • 「火竜をリューゼリオンまで引き付け、都市結界を盾に消耗させた上で左右から挟み撃ちで行動を制約する。この式は私が取る。そして、アントニウスがこの狩猟器により撃退する。我々デュースターの対火竜対策、いかがかな」

    〉この指揮は私が執る。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • >都市の存亡の危機に対し先頭に立ったには相応の報いが必要だろう。火竜撃退に最も活躍したものには
    >現在だけでなく将来にわたってリューゼリオンを支配する

    うん?つまり七年前に活躍した今の王様が将来にわたって支配する権利を既に手に入れてる事になるんだけど(笑)
    ……今回の件で報いを受けるのは誰になるやら