応援コメント

第26話 射撃訓練とゲームと来訪の知らせ」への応援コメント

  • パン屋姫www

  • > フローディア以外の神に祈りながら

    ワロタ

    作者からの返信

    無理やり連れてこられた上に魔物がたくさんいる森に説明書も無い神器とギフトを持たせられ、兇賊に殺されそうになりやむを得なかったとはいえ人殺しになってしまった。美人の恋人が複数できたとはいえ、女神を崇める気にはならないですよね(笑

  • 誤字報告です。

    >パーティの者たちが俺やシュンラン。
    パーティの者たちが俺やシュンラン【、】

    作者からの返信

    ありがとうございます。確認します。

  • 娯楽の少なう異世界にゲームが!?
    異世界で引きこもり発生のリスクが急増してしまいます!!!

    作者からの返信

    サーシャ姫がすでにw

  • お待ちかねの獸王の娘登場か笑  どんなタイプくるのか期待してます笑

    作者からの返信

    礼儀正しい素直な脳筋にしようかとw
    ほら、獣王の娘ですし!

  • 夜のぷよぷにはなん連鎖したんですかね?

    作者からの返信

    夜のぷよぷには色違いでも連鎖するので違うゲームになりますw