応援コメント

第6話 原状回復の条件」への応援コメント

  • 縛り首にするわよ!ってツンデレは新しいな

  • お転婆姫が売り子…だと…。良いですねグッドです。何か「にぎやかツンデレ枠」に収まりそう。基本良い人なんでしょうね。

    作者からの返信

    善人だけど精神的には幼く、好奇心旺盛で暴走することがあるといった感じですね。にぎやか要員なのは確かです(笑


  • 編集済

    ご都合主義でなんとかなるんだろうけど、こういうのをほっておくと普通は内部で派閥作りだして私物化の空気ができて顧客離れが起きるから、負の印象しか持てない。

    そもそも宿というパーソナルスペースで自分ルールで好き勝手する客をのさばらせるのは……

    作者からの返信

    主人公は基本的に他人に迷惑をかけない。人種差別をしないというルールさえ守っていれば思っています。
    それに所詮は1週間毎の契約なので、住まわせたくない人間を拒否できますしね。

  • 一冒険者として振る舞うよう言ってたのに即破ってて草
    そしてなぁなぁで許してるのも違和感
    騎士団長が奪ってやると面と向かって発言してるような国の姫様なのにいくらなんでも無警戒すぎるし
    そういう所はきっちりしている主人公だと思ってたので残念

    作者からの返信

    騎士団長を生かして帰したところで軍がやってくることは覚悟していること。その対策も考えたこと。王女に敵意はないこと。エルフがいざとなれば味方につくこと。あと美人なこと。が理由ですかね。それでも信用はしていないので他のお客さんと同じようには接していないです。その辺はサーシャに対しての口調で表現しているつもりです。

  • >はい、ドラゴンバーがセットですね。
    ドラゴンバーガーでしょうか?

    しかしドラゴンの棒肉でも旨そうだしw

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。