応援コメント

第11話 雇用条件」への応援コメント

  • >時間の流れがこの世界とは違うじゃないかと思う。
    →違う(ん)じゃないかと思う

    >それでバランスを取っているじゃないかと思う。
    →取っている(ん)じゃないかと思う

    >話しても理解できなだろう。
    →理解できな(い)だろう。

    >彼女ここで働く選択をしたことが
    →彼女(が)ここで

    作者からの返信

    ありがとうございます。探して修正します

  • …やっぱりダリアは非処女か

  • なかなか滅びの森の中にある見つけられていないそうだ
    →滅びの森の中にある分見つけられていないそうだ

  • 自分もこんな超ホワイトな職場に通いたい

    目の保養は減るけど留守中に嫁の世話してくれる従業員がいるのは心強いですね
    段々と人手がいるようになりますしね
    初期管理人として後続も仕切ってくれるようになってくれるとありがたい

  • 休みを取れと言っても休まないならムチ打ってでも休ませよう!

    作者からの返信

    そんな会社に勤めたいw

  • 増えたw
    暫定的にだけど

    誠実で優しい対応にコロっと落ちてる風に見えるのは……自分汚ねえ大人になっちまったな(笑)

    さて他の方の返信に気になる部分がありつつ…従業員を雇用したわけだが福利厚生なのか労災なのか備品の補修補充扱いなのか気になりますな
    しかもその先も何かしら与えられるかもしれないし
    あの女神なら部屋の為にやりかねんw
    "我の為に馬車馬のように働けー"てな具合でww

    作者からの返信

    ダリアとエレナには女性ハンターに部屋の案内に消耗品の補充、受付で武装してシュンランたちの護衛など、色々お仕事があります。
    ヒロイン候補ではないですね。
    もっと濃いキャラが出てくる予定なのでw