応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 悪役令嬢の断罪への応援コメント

    リヒトの気持ちとソーニャの立場が明かされてからの改めての断罪シーン、同じなのにまた違って見えるのが良いですね。( *´꒳`* )

  • 幼い頃の髪褒められた初恋エピソードと髪飾りプレゼントの相手は王太子だった
    って本人は知らないままですか??
    プリンセス発言で分かったとしても髪飾りだけですよね?
    読み流したか?!

  • 仮死にしてそのまま平民に放逐だと思ったら
    その後が語られること無くフェードアウトしたままだった件
    え?ガチで毒殺したわけじゃないよね?

  • 第7話 悪役令嬢の初恋への応援コメント

    こ。これは。まさか……。
    違ってたら恥ずかしいので黙っておきます。

  • 第5話 悪役令嬢の宣言への応援コメント

    ガラかめネタがありましたが、わざと怒らせて奮起させるリチャードは真澄様っぽいですね〜。

    悪役らしい悪役令嬢を求めていたので、期待大です。

  • 第6話 悪役令嬢の兵法への応援コメント

    リチャード様、良い感じにかき回すなあ。
    面白いですね!