応援コメント

第103話:決着」への応援コメント

  • >そしてそれを気に

     気→機、ですね。

  • 手足が変な方に曲がるほどの衝撃をうけたら、内臓ぐちゃぐちゃで普通なら死ぬよな(^-^;

    ゲームな異世界基準は色々説明がないと難しいな。

  • あれだけ言いたい放題やりたい放題してんだから、もっともっといたぶるように捕らえれば良かったのに~( *´艸`)

  • いやいや! 手足をひしゃげちゃ駄目だよ! もっと、じっくり、ゆっくり痛みつけてさぁ。くふふ

  • 賊は死すべし慈悲はない
    ご大層な言葉並べ立ても、結局やってることは
    強盗、殺人、誘拐からの強姦、人身売買

    むしろこの場で処してやるのが最も慈悲深いと思うような
    惨たらしい最期を遂げるべきだよね

  • ちょうど蠍召喚してるから盗賊の首全部刈ってもらったらいいんじゃないかな?懸賞金もゲット!他の一般人にも被害が出ずに一石二鳥

  • メンバーの教育のつもりだろうけど舐めプにしか見えないんだよなぁ
    あと、他の方も言われてるけど汚物は消毒よ
    その場で処分しないと、まかり間違って逃げ延びたら新たな被害の元になるんだから
    見敵必殺ですよ


  • 編集済

    なんで対人戦してるのにモンスターバトルしてるん?

  • 甘い。更生不可な世界の汚物はすぐ殺しなさい(・ω・`)

  • ダイナさん、大勝利。 攻撃を受けたのにたいしてダメージ無いとか、力比べでも対等にわたり合うとか、ミノタウロスには使えない尻尾による麻痺攻撃とか、完全に上位の強さでしたね。
    逃げる男に追い付いた事からするとスピード勝負をしたとしても勝っていたのかなと。
     ハサミでチョッキンするのではなく殴り付けたのは、男にとって幸いだったのでしょうか?