応援コメント

第23話:パンツの心配」への応援コメント

  • 主人公装備引き継いだ設定どうなってんだ?

  • ギルドが行政機能も担ってるのかな? 出身の街で活動してるんだから直接渡せば良いとおもうけど

  • そういえば、孤児院にいた時に着てた服はボロだという表記がありましたけど、3人ともちゃんと古着でもこざっぱりした服に買い替えてあるんですよね?

  • 普段は毎日パンツを洗ってないように聞こえますね。汚れ系ヒロインか?

  • パンツの心配
    ってそういうことだったんですね。理解理解


  • 編集済

    とりあえずラピスがいろいろ残念なことをゼストは知った。
    でも読者は最初の宿での会話でバレバレだったけどね😃

    直接渡に行かなくて正解だと思うよ。ラピス達の存在知ったらリーズが絶対に粘着してくるから。あと渡す金額はほどほどに❗孤児院からなら奪えると思うバカもいるだろうし、そんなに寄付があるなら補助金要らないなんて思う領主かも知れないし。何よりも手元にある程度まとまったお金が無ければ、いざって時に迅速に対処出来ない❗

  • なるほど漏らしたか

  • 寄付金、真っ当に渡されてるのか疑わしいよなぁ…と思うのは私だけだろうか?
    汚れちまつた悲しみに?酷い中抜き疑惑を拭えない。
    そもそもの話、遠く離れた別の街とかに行ってる訳じゃあるましギルド経由よりも自分が世話になった孤児院へ直で手渡した方が確実だと思うんだけどなぁ?

  • 孤児院同じ街の中にあるのに直接渡しには行かないのかな・・・

  • ここの読者の何%かはその濡れたパンツを高値で買い取ってくれますよ?

  • 可愛い子のお漏らしはありです。