応援コメント

第18話:熟練度」への応援コメント

  • 何このゲームめんどくさく無い?

  •  獣退治に だんだん慣れてきて、もっと強い怪獣を狩ってみたいと焦る姉妹に、なぜ今は ホーンラビットを狩り続けなければいけないのかを、ゼストは 順々に噛み砕いて 説明してくれましたよね。
     ゲームの世界に不案内な自分にも よくわかりました。 spに「スキルポイント」と 正式な名称を書き添えてくださったのも、ありがたいです。
     (いちいちそんなのに 括弧を添えなくたって、みんなわかってるよ)と笑われてしまうかもしれないけど、たま〜に こんな人もいるので すみません。

     ちょっとゼストくんに気になった事がありました。
     ラピスたちに これから大切な話をするという時に、癖なのかな? 頭は かいちゃダメ。
     照れ隠しもあるのかもしれないけど、うーん、相手によっては 真剣さが伝わらない事があるかもしれません。

     ゼストくんより ほんの少し(?)お姉さんだからと 偉そうにごめんなさい。

  • 凄いね❗️ゲーム知識‼️

  • ポンポンバンバン10だ100だ1000だとアホみたいにレベル数が増えてくのもどうかとは思うが、一桁レベルでさえここまで上がらないってのもどうよ?とは思うな。
    レベル一つあたりの強差がソコソコある設定ってならまだしも、どう考えてもこのレベルって雑魚レベルなんでしょ?と。
    ここから更にレベルあがれば必要経験値が増えるのなら余計にどうよ?と。

  • レベルが上がりすぎると、雑魚を倒しても熟練度は上がらなくなるのでしょうか
    だとしたら知識がある人が圧倒的に有利だなあ

  • いやいやレベル上がりづら過ぎるだろ。
    転生者である主人公が100以上魔物倒してやっと6ということは孤児院出たばかりの子どもなんかすぐ死ぬでしょ。
    えげつない死亡率になってそうだけど、国は何もしないし、13年間育てる意味がわからん。

  • 2人は現在レベル4になっている。ちなみに俺はレベル6だ。

    ボア、ウルフ32、ラビット100以上倒しているのにスライムだけ倒してる2人と2しかレベル変わらないのはおかしくないですか?